日別アーカイブ: 2009年4月12日

4年と1ヶ月のありがとう

天気がいいので、久しぶりに会社にバイクで行ったときのこと。
ふと気がつくと、携帯が無い。。
おしりのポケットに入れていたはずなのに・・・。

はいてたパンツはポケットが浅いタイプだったこともあり。
完全に落としたと思ったんだ、この時は・・・。

で、しょうがないのでdocomoショップに寄って、
新しい携帯を購入しました。

今までの古い携帯がかなり気に入っていたこともあり、
迷いつつも今まで機種を変えずに過ごした、4年と1ヶ月。
様々な想いが交錯して、すこしだけ悲しくなった。
ありがとう。これからは新しい相棒と一緒に思い出をつくっていくよ。。と。

で、慣れない手つきで新しい携帯をいじりつつ、
家に帰ると、普通にベットの中にありやがった・・・・。

まぁ、人生こんなもんだわ。

暖かく静かな湘南

Exif_JPEG_PICTURE

初夏の陽気に誘われて、湘南にバイクで行ってきました。

思い立ってすぐ、小一時間で湘南の海に来れちゃうのは、
横浜に住んでてよかったなぁと思うことのひとつだったりします。

環状2号線から、横浜新道、国道1号線を抜けて134号線に。
この時期のバイクは本当に気持ち良い~♪

浜辺で写真を撮りつつ、途中でcher shoreに寄ってロンTを購入。
近くのカフェでお茶をして、のんびりとした時間を過ごしました。

たくさんの人で賑わう前の、暖かく静かな湘南を楽しめるのはこの時期ならでは。
夏が来る前に、もう一回くらい来たいと思います。