日別アーカイブ: 2009年4月2日

戻ってきました~

べスパが戻ってきました。
大きな故障だったらしく、エンジンを降ろして
オーバーホールすることになったとの事。。

大きなギアが金属疲労かなにかで、バキっと割れてしまったようで、
クランクまで交換したらしい、ついでなのでピストンリングも
交換して、消耗品は一通り交換となりました。

割れた部品を見て思ったんだけど、
これ大事故にならなくて良かったよ、ホント。。

戻ってきたべスパは快調で、
圧縮が高くなったのか、なんかパワーが増したような気もする。

さすが、評判のよい(株)べスパさん、
中古車に関わらず完璧なアフターフォローです。
次にバイク買うとしても、ここで買う気がする。