日別アーカイブ: 2018年1月9日

2018年はじまりました

2018nenga_web_sq_mini

あけましておめでとうございます。
今年は人生で初めて、海外で年越ししました。

海外から更新しようとしましたが、なぜかアクセス出来ず。
サーバーに対して、海外からのアクセスを制限するセキュリティがかかってしまっていたようです。更新も遅くなってしまいましたが、なんとか元気にやっています。

今年は海外に行くってことで、例年にない早さで年賀状を仕上げて、25日には40枚書き上げて投函しました。戌年ってことでダルメシアン柄のオールスターにしてみたんですが、牛柄にも見えるような…

2週間の海外生活だったのですが、暖かいところにいたので、日本が寒すぎて辛い年明けです。

今年は仕事をちょっとセーブしようと思っています。
2018年は楽しくなりそうな予感がします。

このブログの更新頻度も少し高めたいですね。