日別アーカイブ: 2016年7月30日

優柔不断の極み

随分と放置してしまっていたGS。

久しぶりに乗ろうかとエンジンをかけてみるも、セルは回るがエンジンがかからず。

なんとなくバッテリーが弱ってんじゃないかと疑っているのだが、車のバッテリーと繋いで試してみようかと思いつつ、動かすのが重いので一旦保留に。

仮にバッテリー繋いでもエンジンがかからないとなると、ちょっとお手上げなので店に来てもらうしかない。またお金かかるなぁ…と、少しうんざりする。ごめんよGS。

でも、いざって時に乗れないんじゃ、さらに意味がないわけで。
メンテして、本当に乗るのか?と自問自答してみるが、答えなんて出せるわけなかった。