日別アーカイブ: 2015年5月31日

優しい時間

11311166_727513920691182_891088153_n

快晴の土曜日。会社の仲間と鎌倉~辻堂に。

この5月に発表された新しいチームは4名全員お酒が飲めない&好きじゃない。
しかも全員30代、未婚(バツ有1名)。

なんかキックオフしよう→でもみんな飲めないじゃん→じゃあどっか行く?
みたいな流れで、なぜか鎌倉ドライブとなりました。

4人を乗せたプジョーは、首都高から横浜横須賀道路で湘南へ。
この時期のオープンドライブは最高に気持ちよく、みんなのテンションも自然と上がります。

鎌倉をぷらぷら散策し、蕎麦食べて、アイス食べて、コーヒー飲んで、辻堂へ。

湘南辻堂海岸は穏やかで、時間がゆっくりと優しく流れていました。
思い出深い、素敵なキックオフになりました。

で、そんな素敵な土曜日の翌日は休日出社して、こんな時間まで仕事しているっていう…。
なんだ、この昨日とのギャップは。

すこし日焼けした肌がピリリと痛んだ。