日別アーカイブ: 2009年3月16日

べスパは良いべスパ屋で買いましょう

べスパの洗礼とばかりに、
高速を下りたところで動かなくなった
べスパPX200BME。

バイク屋に運ぼうか、どうしようか悩んだが、
まぁ、買ったばっかりだし、買ったとこに相談してみようと思った。
(株)べスパに壊れた旨を伝えて、駄目元で引き取りのお願いをしてみたところ、
快諾していただけた。

普通っちゃ普通なんだけど、
当たり前のことをしてくれないバイク屋が多い気が
最近していたのもあって、すごく嬉しかった。

やっぱり、べスパみたいな乗り物は壊れることも多いし
ちゃんとしたお店で買ったほうが結局いいんだと再認識しました。